やっと普通の日常かな

いやいや、

師走が1ヶ月早くやってきたのかと

錯覚するような忙しい日々でした。


暇な時は1週間むちゃくちゃ暇で

家でダラダラしているというのに

用事って妙に重なるもので

先週はかなりバタバタでした。


そんな中、12月ムードの予定は

着実に出てきていますね。

私は少ない方だと思いますが。


ダンナも忙しそうです。

金曜日は日帰りで奈良出張でした。

日帰りで奈良・・・なんか哀しいというか

もったいない話です。

でも私は一瞬でもいいから行きたいな。


ダンナが東京と奈良を行ったり

来たりしている間に

私は市内と世田谷周辺を

ぐちゃぐちゃに動いていました。


稼働時間は似たようなものなのに

この行動範囲の狭さ・・・悲しくなります。


寒いのが嫌いなので、遠出もな~

って感じですが、京都・奈良は行きたいな。


明日は2人が振替休日で学校お休みです。

でも学校見学に行くので

結局学校かよっ!って感じです。