利尿剤に再挑戦

主治医に処方してもらった利尿剤を飲んで

脱水症状でえらい状態までなった

と、この前書いたと思うんだけど

今日、また利尿剤に再挑戦しました。


同じ過ちはおかしません!

今日はその錠剤を半分に割って

飲んでみました。


うーん、ちょうどいいかな。

適度にトイレへ行ってます。


関節痛も弱まってきたし

身体が重いのもましになった

・・・ような気がする。


それにしてもこの薬って

かなりキツイ薬だわ。

半分でもかなり効き目がある。

この状態は「やや膀胱炎」って時の

トイレの頻度って感じかな。


やっぱり1錠飲んだ時は

凄~い状態だったんだな

と、あらためて思った。


しかし胃の不調はどうにもならないな。

満腹中枢もなんだか変で

食べても満腹感があらわれない。

食べたい欲求を抑えるのが大変!


どうなるんだ~私!?!