救命視聴率19.3%

救命病棟は第4シリーズも

視聴率がよかったみたいね(*^▽^*)


第4シリーズはとにかくムードが暗かった。

いつもの救命のような爽快さが薄くて

今度のスペシャルもどうなるんだろう・・・

と、楽しみではあるけど、少し不安に思った。


この2日間で過去の救命病棟で

うちにあるものを全部見た。

1・2・3全部最高に面白い。

そして進藤先生はかっこいい~♪


第4シリーズは第2の宮迫さんや

第3の大泉洋さんのような

あっかるい人がいなかったんだよな。

小島先生も今回は微妙に暗かったし。

第1では怒られてもけなされても

とっても元気だったし

第3でもとても元気だった。

それなのにな・・・

ま~ああいう状況じゃしょうがないけど。


とにかくスペシャルはもう少しでいいから

明るくやって欲しい。


救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX
¥12,277
Amazon.co.jp