何処でもスタバ…。

ひびもろもろ-090828_1554~01.jpg
湘南地区へやってきました。
今晩はここに泊まりです(*^o^*)

湘南は日帰りエリアだし
学校帰りにも来たし(気軽じゃなかったけど)
学生の頃は思いっきりデートスポットだったけど
今回ビジネスホテルがむちゃくちゃ安かったから
泊まることにしました。

これって物置だっけ?って感じの
動かない車持ちの我が家は、今回の移動も電車です。
5人で動くと交通費も案外かかるから
湘南で十分って感じ(^_^;)

学校も始まる間際だしね…。

ダンナはかわいそうなことに仕事が終わってから
家で着替えて、こちらにくるそうです。
家でネットしながら、テレビを見てた方が
ダンナには嬉しかったかも(^。^;)
そう言ってくれれば、私と子供たちだけで来たのにね。

今日は15時にチェックインしたから
本当ならば海へ夕日を見に行きたいところけど
子供はヨーカ堂モンスターバトルロードに夢中
上の子と私はスタバでお茶中。
ってことで、夕日は見られなそうです…。

こんなならば、
武蔵境でこと足りたような気が……(-.-;)