暑かったですね

下の子が野球チームに復帰をすると言いだし

それでも練習に顔を出すこともなかなかせず

どうする気なんだろう・・・と思っていたら

今日やっと練習に行きました。


ユニホームは持っているものの

もう部費も全く払っていないし

新規の見学者と同じ状態なので

私も付き添いました。


暑い!

土が舞い上がり、煙い!!


どうにか3時間過ごしました。


私は毎年ブログに書いてるんだけど

フジテレビの27時間テレビ

うーんと、今年は26時間テレビ

あれがものすごく好きなんですよ。

もともと朝方まで起きてるのが好きだから

1つの番組がずっと生放送で

続くのが楽しいんだと思う。


そんな訳で今年も朝まで見て、少し寝て

野球の付き添いに行ったので

なおさらクラクラだったんですね。


あ~昼の部分が見られなかったのが

ちょっと悲しい。

こればっかりは、録画で見るのは嫌だしな。


三輪車12時間耐久レースは良かったな。

全部見たかったな。

私も日頃あまり頑張っていないから

毎年、何か頑張ることをみつけよう!

って思ってるものの・・・

やっぱり今も特にないですね。


この私の頑張らなさが

子供たちにも遺伝しちゃったのかしら・・・。


下の子には今回こそ野球を

頑張って続けてもらいたいし

チームというものをよく考えて

人間関係も学んで欲しい。