案外忙しいものだ

膀胱炎の症状は結局完治してません。
さらに、昨晩から喉が腫れあがりました(T_T)
これこそ本当に泣きっ面に蜂です。

夏は毎年ダメですね~冷房のカビとかなのかな(^_^;)

そんなでもこんなでも、明日は大イベントの日なので
ゆっくりなんてしていられません。
今日も午後から学校へ行きます。
みんな結構ハイな状態なので、見ていて面白いですよ。

今日は小学校と中学校が終業式。
下の子の学校は今日も給食があるけど
あとの2人はないから、結局昼食は用意しなきゃね。

ここ数日は大事をとって、家から出なかったので
明日のイベントの時に付ける、バッチやらワッペンの
作業を着実に進めていました。
昨日は暑い中みんな校庭で作業してたのに
私は膀胱炎の薬の副作用の皮膚炎を防ぐために
ずっと室内でウロウロさせてもらったから
こういう作業モノくらいは頑張らないと
PTA役員になった意味がなくなっちゃうからねぇ。

バッチは昨日みんなに見せたけど、一応好評でした。
良かった良かった。

でもワッペンは斬新めだから、不評かもしれないなぁ。
私的にはそんなに斬新じゃないんだけど。
今回の役員は、年齢層がやや高めだから
斬新に思われる可能性が高いかも…。

暇だ暇だと思っていた夏休みも
7月中の予定は、全部埋まりつつあります。

良くなれ~体調!!!