今日の夕飯

ひびもろもろ-090507_1956~01.jpg
スパニッシュオムレツらしき物を作ろうとしたら
投入した玉子の数が少なかったのと
フライパンの老朽化で完全にくっいてしまい
炒り玉子に近い状態になってしまいました(^_^;)

夕飯のメインなのにこれじゃちょっと…と思い
新しめの玉子焼き用フライパンを使って
玉子1つ分で表面を取り繕ってみたら、ま~綺麗♪

味が淡白そうなので、とろけるチーズを載せてみた。
なんだか数分前と違って、かなりゴージャス!

お味の方も美味しかったそうだ(^_^)v

私はこんなハイカロリーな物体は食べられないので
別メニューにしました。
でもごぼうと油揚げの炊き込みご飯がカロリー高いかも。

明日の夜は歓送迎会みたいな飲み会。
イカロリーになっちゃうだろうなぁ…。
ファンケルのカロリーリミット飲んで食べようっと。