もう昼じゃん!!

あ~気づけばもう昼・・・。

今日もこうやって終わってしまうのね。

・・・って、ちょっと気が早すぎ?


PTA役員や委員などを引き受けすぎて

今年度の1学期はバタバタのようです。

学校行事って同じ頃にあるのよね。


あっちで名簿をもらえば

こっちの名簿は私が作成中・・・みたいな。

給食試食会は2校で関わるから

どちらも配膳しまくる予定です。


ダンナの給料に不況のあおりはなかったけど

家計がかなり切迫していて

本来ならば私が働きに出て当然!

って感じなんだけど

この状態と体調じゃ無理だよね・・・。

それがまたストレスになります。


食費をかけすぎなんだよな。


このブログデザインのソファーいいな。

あっ、携帯で見ている人にはわかりませんね。

PC用のデザインがソファーなんですよ。


ソファー欲しい(*^▽^*)

でも車も欲しいな。


車・・・壊れてもう動かせません。

駐車場に置いてあるのは置物の車です(^▽^;)

この家計状態じゃ当分買えない。

ダンナには今度車を買っても

絶対に運転はしないよ!と言ってあるけど

実は、車によっては運転しようかな~

なんて思ってます。


でも、車に乗るとどうしても遠くへ

向かっちゃう私がいるんだよね・・・。

だから運転しない方がいいって話もある。


そんな状態の我が家のGWは悲惨そう。